なみのゆるゆるブログ

トレーニングに関する情報を中心に、日常生活で気になったことをブログにしていきます。

2週間に1度のチートデイと今後の減量方法の変化

令和に元号が変わってから3日。

 

私の減量は7週目に突入しました!!!

 

4/11〜変わっていなかった体重がようやく動き、やっと50kgを切りました😭😭😭✨✨

 

f:id:sevensea73:20190503235751j:image

 

3日前に生理が来たのが関係あるのかどうなのか。🤔

 

とにかく無事体重が落ちてくれたのが嬉しすぎる。このまま順調に落ちてくれ…

 

減量6週目最終日の昨日はチートデイ。

 

この日を楽しみに2週間頑張れたといっても過言ではない。

 

とにかく食べたかったものを食べまくり、本当に幸せな1日でした…💕

 

食べたものがこちら↓↓↓

 

f:id:sevensea73:20190503233644j:image

 

朝の時点で食べすぎ。笑 

モチシューがとにかく美味しかった😋😋

ねっとり濃厚クリームで生地ももっちり。

 

合計3285kcal  P75 F159 C397  😇😇😇

 

でりかおんどる新大久保2号店さんにて

http://delicaondoru.com/

f:id:sevensea73:20190503233917j:image

 

チーズダッカルビ丼、キムチチーズチヂミが最高でした🧀

韓国料理にハマりそう😂😂ハマれないけど😂😂

 

町田っ子ダイニングぺこりさんにて

https://pe-co-ri.jp/machida

  • アボカドシュリンプピザ🍕
  • 生ハム
  • アンチョビポテト

などなど…

 

お店の中可愛くて、雰囲気良くて、店員さんもすごく仲よさそうで、良いお店でした💕

お腹いっぱいすぎて全然食べれなかったのが心残り💦

 

 

と、こんな感じで食べまくりました😋😋

 

朝だけで3000kcal超えてたから全部合わせたら7000kcalくらい摂っちゃってるのかな?笑

 

とにかく幸せな1日でした。

 

 

そして。

毎回チートデイが終わると私は何かしら減量の内容を変えるのですが、今回も変えます。

割と大幅に。

 

  1. 毎日有酸素運動をやる。30分くらい。
  2. 有酸素運動前にカルニチンを飲む
  3. 朝夕食後はCLAを摂る
  4. 水を1日2.5L以上飲む
  5. 摂取カロリーを50kcal前より減らす

 

この5つ!

サボらず、誘惑に負けず、やるからには徹底して頑張ります。

 

次のチートデイは2週間半後!!!

まずはそこまでがんばるぞ〜

 

 

応援よろしくお願いします💪💪✨

 

 

なみ