なみのゆるゆるブログ

トレーニングに関する情報を中心に、日常生活で気になったことをブログにしていきます。

減量経過報告とトリプルスプリット💣

今日も暑かったですね〜

 

今週末は30度くらいまで気温が上がるみたいなので皆さん熱中症等には気をつけてくださいね😂

 

 

さて今日は

1週間に1度の体重測定!

 

月曜はチートデイで7000kcal爆食いしましたが

一体体重はどうなっているのか…?

 

結果は…

 

f:id:sevensea73:20190524013002j:image

 

48.6kg

 

若干増えた😂笑

 

月曜食べたものがまだ胃に残ってるのかな?

 

あとはむくんでたりとか、火曜トレーニングサボったのが原因か🤦‍♀️

 

まぁでも48kg台キープできてたのは良かった〜😂

 

 

実はチートデイを入れてから体重の変化が気になりすぎて昨日も一昨日も計っていたのですが

 

なんと昨日の体重は50kgでした😳

 

さすがに焦りましたね…

 

恐らくチートデイで塩分も糖質も取りまくったので、浮腫みがピークだったのでしょう。

 

昨日の体重測定の後はタンニングでかなり汗をかいたので、浮腫みもとれて今日の体重まで戻ったのかも🤔

 

減量はわからないことだらけですね😂

 

全て実験です🧪笑

 

 

 

そんな今日はトレーニングを1日3回行うトリプルスプリットデイでした🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

f:id:sevensea73:20190524014035j:image

 

控えめに言って

キツかった。笑

 

火曜にトレーニングをサボったのが全ての原因。

 

私はトレーニングを4つの部位に分けて各部位を週1回やっています。

 

それにプラスして、ポージング練習やパーソナルトレーニングの日があり

 

だいたい週5回トレーニングをやっているわけですが

 

月曜はチートデイで遊び呆けて

火曜はおサボり

水曜は仕事とタンニングでやる時間なく

 

3日もトレーニングをやらなかったのです。

 

減量中になにやってんだ私🤦‍♀️

 

そんで恐らく日曜日も予定詰め詰めなのでトレーニングができない。

 

となると

あとトレーニングできるのは今日と明日、明後日のみ!

 

明日明後日は仕事だから1部位やるので精一杯だろう

 

てなわけで本日トリプルスプリット確定💣

 

午前中に胸

 

昼にパーソナル

 

夕方に肩

 

 

初めて1日にこんなにたくさんトレーニングしたわ笑

 

今日はめちゃくちゃカロリー消費できた気がする笑

 

 

皆さんはこんなことにならないよう

計画的にトレーニングしてくださいね笑

 

私ももうサボりません

後々しんど過ぎるので笑

 

 

今日はぐっすり眠れそうです💤💤

 

 

皆さんおやすみなさい🌙

 

 

それではまた💫

 

 

 

 

 

なみ