なみのゆるゆるブログ

トレーニングに関する情報を中心に、日常生活で気になったことをブログにしていきます。

安井友梨さん監修MRPが美味しすぎる。

こんにちは!

 

皆さんは安井友梨さんという方をご存知ですか??

 

レーニングをやっている方は知っている方が多いと思います。

 

フィットネスビキニという競技で何度も日本一になられている方です👙✨

 

f:id:sevensea73:20190524235854j:image

 

身長高くてめちゃくちゃスタイル良くて

筋肉のつき方も良くて顔も可愛い

 

美しすぎるお方💕😍

 

 

銀行員をやりながらハードなトレーニングや減量をこなして競技で優勝して。

 

ブログも毎日更新していて

自身のブランドも持っている。

 

本当に尊敬でしかないです。

 

 

 

安井友梨さんのブランドでは

安井友梨さん監修のウェアやサプリメントが販売されています

↓↓↓

https://favolink.jp

 

 

今日私がご紹介したいのはその中の一つ

「MRP」

 

f:id:sevensea73:20190525001250j:image

 

MRPとは、Meal Replacement Powderの略で、食事がわりになる粉末のことを指します。

 

タンパク質、脂質、炭水化物がバランスよく含まれていて、その他の栄養素も豊富に含有されています。

 

 

友梨さんのMRPはストロベリーミルク味🍓🥛

 

これが超絶美味しい!!!!

 

私は今日、友梨さんオススメの豆乳と混ぜて飲んだのですが、

 

まるでスイーツ🍰

 

トロッとしていてお腹にも溜まるし

栄養成分も優秀。

 

 

MRP単体の栄養成分はこちら↓↓↓

f:id:sevensea73:20190525001608j:image

 

これに豆乳300mlを混ぜても

 

P 35.1

F 14.8

C 23.2 (内 7gは食物繊維)

 

総カロリー 355kcal

 

 

脂質が少し高いですが、友梨さんのMRPの脂質は

MCTオイル」

といって脂肪として蓄積されにくく、エネルギーとして使われやすい脂質になっています。

 

 

私は今、昼夜はほとんど脂質をとらないので

セーフな数値です🙆‍♀️

 

 

気になる方は無脂肪乳や水で割って飲んでも全然美味しいと思います✨

 

 

 

更に、友梨さん監修のMRPは女性に嬉しい栄養素がたくさん含まれています💕

 

 

また、トレーニーに嬉しいこんな成分まで💕😍

 

などなど…

 

 

ほんとに優秀すぎる✨

 

 

このMRP、お値段はちょっと張りますが

(1食分あたり600円)

 

その価格分の価値があると思います!

 

 

 

気になる方はこちらから💁‍♀️

 

 

  • 公式HP

https://favolink.jp/supplement/mrp/

 

 

 

明日は豆乳割にブルーベリーを入れてみようかな💕

 

 

それではまた💫

 

 

 

 

 

なみ