なみのゆるゆるブログ

トレーニングに関する情報を中心に、日常生活で気になったことをブログにしていきます。

緊張の瞬間!1週間に一度の体重測定&大会用メイク練習💄

毎週木曜は体重測定の日、ということで

 

やってまいりました、本日はなんと木曜日です。

 

毎日測るとメンタルやられそうなので、体重測定は毎週木曜日に設定しております。

 

朝起きてすぐ測るのですが

毎回毎回停滞していないか緊張の瞬間。。😂

 

先週の体重は59.8kg。

 

一体今日はどうなっているのか…

 

 

 

ん?んん?

f:id:sevensea73:20190516220444j:image

 

めっちゃ減ってる〜!!!!

 

え!48.1kgって、えっ!

 

減りすぎて不安なんですけれども。。。笑笑

 

 

何が原因だったんだろう。。。、🤔🤔

 

 

でも、この調子でいけば大会1ヶ月前に仕上げて調整に入るっていう理想の流れで行けるぞ…

 

 

大会まであと2ヶ月。

 

大会の4ヶ月前から減量始めて

やっと半分。

 

でも意外と早かった。

私、ちゃんと頑張れてる。

 

これからが一番きついんだろうけど

モチベーション保って頑張るぞ〜!

 

 

 

そして今日は、大会用のステージメイクを練習しました💄✨

 

 

どスッピンの私。笑

 

f:id:sevensea73:20190516221919j:image

 

からの

 

ドーン💣

f:id:sevensea73:20190516222205j:image

 

ド派手。笑笑

 

誰なのかわからないレベル。

 

化粧って本当にすごいですよね😳😳

 

 

まだまだ練習中で

時間も凄くかかるので

 

大会までもっとスムーズにできるよう、練習していきたいと思います!✨✨

 

 

 

 

それではまた💫

 

 

 

 

なみ