なみのゆるゆるブログ

トレーニングに関する情報を中心に、日常生活で気になったことをブログにしていきます。

日本人のIFBBプロが新たに2人誕生!!!!

昨日は東京でプロカード取得がかかったNPCJ プロクオリファイが開催されました!

 

f:id:sevensea73:20190519233901j:image

 

こちらの大会ではボディビル、クラシックフィジーク、フィジーク、ビキニの各カテゴリーで1枚ずつプロカードが発行されます。

 

各カテゴリー、多くの方々が参戦される中、プロカードを取れるのは1人のみ。

 

私は仕事の為、実際にこの大会を見に行くことはできなかったのですが

 

YouTubeでよく見ているJIN(小池友仁)さんがこの大会に出られるということで

 

とても注目していた大会でした。

 

 

仕事の合間に速報をチェックしたところ…

 

JIN選手、なんと、

オーバーオール優秀!プロカード獲得!!!

 

f:id:sevensea73:20190519191406j:image

 

ほんとに、ほんとにおめでとうございます!

 

ディーさんやマッスルグリルさんの動画で大会の様子を少しだけみることができたのですが

 

あのJINさんのガッツポーズ、漢泣きにめちゃくちゃ感動しました。

 

モチベーションをもらいました。

 

4ヶ月間の減量、1度もチートデイを設けずやり通す精神の強さ

 

レーニングに打ち込む姿

身体のデカさ

 

減量中できつい中

コンスタントにYouTubeをあげ続ける姿

 

尊敬するところばかりです。

 

 

昨年のビーフ佐々木クラシックでは惜敗

アメリカの大会では自身が思っていた階級とは別階級への突然の移動

 

悔しい想いを沢山して、

今回ここまでやり遂げて結果を残して

 

本当に感動しました。

 

 

そして、ボディビルでも日本人のIFBBプロがでました!

Kodama Shinさん、おめでとうございます🎉

 

f:id:sevensea73:20190519191500j:image

 

 

 

 

やるかやるか。

 

やらないという選択肢はない。

 

これから私も大会にむけ減量、トレーニング共にキツくなっていく時期になると思いますが

 

キツくて諦めそうになったとき

 

やるかやるか

 

この言葉を思い出して

全力を尽くします。

 

 

 

チートデイは入れますが…笑

食事、トレーニングなどボディメイクの為にすること全て、大会まで手を抜かない。

 

そして、ブログも忙しいという理由をつけて更新しないなどのことがないよう頑張ります。

 

与えられた時間は皆んな平等。

 

それをどう使うかは自分次第。

 

無駄な時間のないよう生きたいと思います。

 

常に努力努力努力!!!

 

 

 

 

 

文字だらけのブログになってしまいましたが

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

それではまた💫

 

 

 

 

 

なみ