なみのゆるゆるブログ

トレーニングに関する情報を中心に、日常生活で気になったことをブログにしていきます。

ポージング練習💪

昨日はスタジオを借りてポージング練習✨

 

お借りしたスタジオはKINEPHY RENTAL SPACEさん

https://www.facebook.com/1265537206/posts/10214235068531727/

 

f:id:sevensea73:20190505120749j:image

f:id:sevensea73:20190505120743j:image

 

 

桜新町駅から徒歩15分で少し駅から離れていますが、減量中の人には良い有酸素運動になっていいかも🤔笑

 

ヒールを履けるスタジオがなかなかない中、こちらのスタジオはヒールOK🙆‍♀️

 

ポージングに飽きたらパワーラックやトレーニングバンドなどもあるので、トレーニングもできちゃいます🏋️‍♀️

 

汗をかいてしまったらシャワールームもあり、こちらも追加料金なしで利用できます◎

 

f:id:sevensea73:20190505120837j:image

 

施設も凄く綺麗で

今なら1時間500円で利用できちゃうので、これから大会出られる方は是非利用してみてくださいね😁😁

 

ご予約はこちら↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSemJrVwxyYxAG4CgQWzSC3ConY5tSmBNXe28yp6ycIEsRtI9w/viewform

 

 

4/5に初めて大会用ヒールを履いてポージングを教わった日から

1週間に1度はヒールを履いてポージング練習をしています💪

 

私は普段全くヒールを履かないので

11cm以上も高さがある大会用のヒールを初めて履いた時には全くバランスが取れず、ウォーキング、ポージング共に悲惨なものでした😂😂

 

4/5のポージング練習翌日はふくらはぎの猛烈な筋肉痛に襲われ、普通に歩くこともできませんでした笑

 

それでも毎週練習するたび、少しずつ形になってきました。

f:id:sevensea73:20190506000853j:image

 

改善点もまだまだ沢山ありますが、7/21の大会に向けてひたすら突き進むのみ💪✨

 

頑張るぞ〜!!!

 

 

昨日のポージングに付き合って下さったyunaさん💕ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:sevensea73:20190506000627j:image

 

 

 

なみ